

印象派らしいですが

じょにちゃんトコでやってたアレ。

凄い当たっててウケたのがこの人なんですが

オマセ

うわーい殆どが性欲だvvvvvvvvvvvvv

私?私のはそんな面白くないんだよ・・?(笑)


俺のハートが真っ赤に萌える

少し前とはうってかわって今日はアツゥイデース(何だお前)
寒いのも嫌だけど暑いのも嫌なのー!(超我侭)

そうだ。かなり遅くなったんですが
せつらに描いてもらった白斗
を公開!

ギャラリに頂き物コーナー作りましょーかね!

こいのぼりー

近所に立派なこいのぼりが泳いでおりました
あれって写メって撮っていいのかな・・?
OKでも撮らないけど(何なの)

最近はあまり見かけなくなりました
お値段結構するものですからねぃ(笑)

どうせ子供もすぐ飽きるんだし(それを言っちゃいかん)


↓コメ返しっ

続きを読む

超無駄

引き出しに溜まった使わないトーンを見ると
もったいないお化け衝動にかられて(何だそれ)

トーンを使ってみようと久しぶりにペンをとりました


20070426133021.jpg

こんな無駄遣いしたの初めてです

うーん。トーン使って漫画描こうかなぁ・・だるいなぁ(笑)

20070424170326.jpg


表情描くの好きなんです(笑)

しかし紙がくしゃくしゃだ。
スキャナ君、そんな所まで読み取らなくていいんだよ?

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
