

なんのひねりも無いな

20070929142158.jpg

先生の私服どうしようかなっていう話。
美形はどんな服着ても似合うなんて嘘だね!

露出の多い服が似合わない反面
ネタ服似合いすぎて怖いよ先生(笑)


ばあさんや。飯はry

気づけば朝から何も食べてなかった!!
ちょ。やばくないですか本気で痴呆ですか
若年アルツハイマーな私はオエビの存在をまたしても忘れていました



爆走曲更新しました!ぼーっとしてたからか
手を反対に描いちゃったり先生のリボンをネクタイにしちゃったり
直すだけで大分気力使いました
だって紙ぐしゃってなるもん・・・・・・・

本気で頭の心配をしようと思った今日でした

↓コメ返しっ

続きを読む

確かに使えそうだけども

バイトでアイスのスプーン(木でできたアレ)をひとつひとつ
切り離していた時の事です。

20070927182847.jpg

なんて嫌な事を言うんだ

↓コメ返しっ

続きを読む

ドライバーは大抵おっさんなんだ

わかめとかキャベツとかって・・・何かウケません?(何言ってるんだ)
独特なツボも個性だと思っています。凍嵐です

雨降ってる日に歩いてると90%の確率で水かけられますよね
事故れと念を送る毎日です。はい、機嫌悪いです(笑)

はっちゃけ!

久しぶりにバイトが楽しかった!!
社員の人が凄く社員らしくなくて(笑)やりやすかった!

お客の居ない時に装飾用の毬栗投げたり・・・
あ、何ですか。私無意識のうちにいがぐりに手出しちゃってr
紅葉の葉っぱ体に巻きつけたり。折り紙折ったり

仕事?だからしてますって^^^^^^^^^

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
