

なしてさ

20071021184832.jpg

私が知りたい☆

GXに絶賛ハマり中

ヘルカイザーがメッタメッタのギッタギタ(ジャイアン語)にやられて
地べたに這いつくばる姿が見たくてタッグフォース買いました☆
ウフフ!早く負かしてあげたい

ところがPSPすら持ってなかったので本体ごと購入するハメに。
ブックオフとGERO(Rいらないよ)を巡って
本体とタッグフォース入手!!

・・・・が!

メモリースティックついてねぇぇぇえぇぇ(超初歩的ミス)
あれ付属させとくべきだと思うよ!PS2の時も騙されたよ!

仕方なく買いに行く事に。こんな日に限って風が鬼のよう
凍嵐は太陽とは割りと相性いいけど風にはとことん嫌われてます
太ももが筋肉痛だよ。カイザーめ(彼は悪くありません)

家から近い方のブックオフに行ったら「品切れ中です」と言われて
(゜ω゜)

うわぁぁぁGERO(だからRが)逆方向なんだよおおおぉorz


↓コメ返しっ

続きを読む

まだ復活とはいかないかもしれない

20071015181554.jpg

絵のリハビリ中かもしれない
遊戯王GXにハマってしまっているかもしれない

カイザーはアホ可愛い。カードを墓地に捨てずにばら撒く姿がたまらん
後で集めて拾ってるかと思うと愛しくてたまらん
一瞬遊戯王用の別館作ろうかなと思ったくらいさ。ああ愛すべきアホ

言いたい事まとまらない

シューピアリア5巻切ないいいはぁはぁ(何故ハァハァする)
まだ不安定なので電波暴走気味でお送りします。凍嵐ですへへふ

黒エクサかっこいいよおおお
って言うかラブコメ(?)にハァハァするなんて私のキャラじゃないよ
うわああん乙女心はとうの昔に浄化したァァ

こっこれは私では無い誰かが私の中に進入し奥底に秘めたる宇宙みたいな何かが解放され爆発しそこから生じるものが(さぁ落ち着こうか電波)

久しぶりの更新がカオスでごめんなさい自重できません
あーあーカイザー好きすぎるゴルェンダァァァァ

↓コメ返しっ

続きを読む

電波の王者

20071004192631.jpg

気分の悪い時こそ先生を描いてハッスルすべきだと思いました

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
