

ふぅん

20071130202125.png

シャチョサーン!

マイブームです社長
彼を見るたびに笑いがこみ上げてきます(ファンに謝りなさい)
カッコイイはずのキャラなのに言ってる事お馬鹿だったり
最強厨な所とか最高に愛しいですね

あっ なんか首がおかしい(笑)

子供怖がるって

父上との会話

私「アザラシの形しててお風呂いれると光るおもちゃがあるんだけどさー」

父「光るって全体が光るんか目が光るんか」

「いや目光ったらまずいだろ」

私なら買うがな!

にゃんこファイターだってさ!

中学生くらいの時かなぁ・・・
兄者が珍しく漫画ネタ製作に協力してくれた作品があるんです
ネームだけで結局下書きすらしなかった話(お前な)

nyanko.jpg

nyanko2.jpg


nyanko3.jpg


当時のネームがクソだったんで(口悪いよ)
書き直してみましたっ

まだ少し続くんだけど・・今日はもう気力がry
服装とかも当時はもっとダサかったんですぜ(笑)
そして私が女の子描くとウザくなる仕様^^^^^^

↓コメ返しっ

続きを読む

キモイの大好き!

ぷよぷよフィーバーのレムレスが好きです(何を突然)
あの変態っぽさが!

最近好きキャラの趣向がおかしくなってきた・・・!
サラサラ髪美少年キャラ → 気持ち悪いキャラ

親友に「お前変わったな」って言われました^^^^^^^

↓コメ返しっ

続きを読む

寒がりさん

私のパソ子は寒いのが苦手みたいです

起動する時も途中で固まって強制終了せざるを得ない状態になったり
キーボードも反応悪くてタイピングが大変だったりたりたりら~(壊)

毎年春になったら直ります(笑)
こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
