

何でもあり

夢を見た



今でも覚えてる



記憶に焼け付くようにして

僕の心に刻み込まれる








バナナの入ってた袋の成分表に何故か

バナナ
里芋
ジャガイモ

と表記してあり

「なんで芋類が入ってるんだよ。不良品じゃないか」
とおっさん言ふ。


私は反論する


「よく見ろ!バナナと一緒にさつま揚げが入ってるだろ!」

「入ってるな・・」

「これはつまりさつま揚げの成分だ!!!」








さつま揚げと芋関係ねーし^^^^

なんでさつま揚げが入ってるのかっていう点には誰も触れなかった


昨日は慶水が「ハシー!!!!」って爆笑してる夢見たし(何それ)
深層心理?なぁにそれぇ

ノラかどうかは不明

家にノラ猫(?)がエサ盗みに来るんですが
それに対してお婆ちゃんの台詞。


「この泥棒猫!!!!」


昼ドラ^^^^^^

覚醒へのアイテム

おえー

いいものもらった!!!!!!

何かわかりますか?ティッシュカバーです。

以前親友の家に行った時、幼児に戻ったが如く
ティッシュむしりとってはしゃいでたんです。笑いながら(ちょっと怖いぞ)

それを聞いたのか親友の兄上がゲーセンか何かでとってきてくれたらしい
やったー!!!むしり放題だ!


おえー2

こんな感じ。

やべーこれ!はぁはぁ!!(興奮中)

切ない芋売り

っちょ!!!!!!!!

石焼き芋の屋台が
冬ソナのテーマ流しながら
「いーしやーきいもー」って言ってるんですけど!!!

なんてミスマッチ!腹いてぇ!(笑)

↓コメ返しっ

続きを読む

鞄が汚れていたのだろうか?

財布を新調しました!
小学生時代から使ってるやつなので流石に変えたくなりましてっ
丈夫な子だったなぁ・・どこも壊れてない。安かったのに

そんで新しい子なんですが

にゅー財布

早速汚れている(汚すの早すぎ)

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
