

もう少しで苺の収穫時期

苺風味かわせみ

パステル風が良いとか言ってたら超濃い色になった。なんて反抗期

葉っぱ装備させたから苺みたいに!
これはこれでいいか・・と言うか茶色にはならないのk(そのネタ引っ張るな)

何気に鼻高い

非常に地味にですがサイトのトップいじってきました
いい加減飽きてきて(笑)
改装しようにもタグわけわかめだし。うーん

そうそう。これ
kayui.png

兄上が作った顔なんです。飼い主に似ると言うか雰囲気が瓜二つ
見ててちょっとかゆくなってくる顔です。不思議

なんだこいつら

ブック○フでぷよぷよ!を買いました。最近ハマってて!
レムレスのシュクレフィレって・・ただのお掃除に見える
まぁそれはおいといて

店員さんが値段間違えてレジ打っちゃったらしく50円安くなってて

店員「もしかして僕今間違えました・・?」

私「ん?なんか変でした?・・・・・・・あっ50円払わないとですか?」

店員「いや。こちらのミスなんで・・お金はいいです!」

私「いや。でも悪いんで払いますよ・・・・あれ?財布・・どこに・・あ。手に持ってt」


なんてぐだぐだなやりとりだろう

↓コメ返しっ

続きを読む

ぷよフィー

変態ぽさがいいよね

久しぶりにペンタブを握りました

あっバランス悪い^^

ご飯を食べながら見るんじゃありません

靴買いに行きたい!バイトで穿いていく用のが!
嫌なんだうnこ蹴ったかもしれん靴は!(そういうこと言うな)
こういう時に限って予定がギッチリ
今週もうnこ靴で活動だへっへっへ

女の子がうnこうnこ連呼するもんじゃありません!
でもこういう会話って意外と女の子の方がしない?気のせいか(笑)

↓コメ返しっ

続きを読む

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
