

すがすがしいほどに

まっぷたつ

気持いいくらいに・・・まっぷたつです

犯人は猫です。鼠が気に入らなかったんでしょうね!

↓コメ返しっ

続きを読む


目が死んだ

ナポレオンの事をベルサイユと呼んでしまいました
薔薇が似合いそうですね。こんばんは、凍嵐です

眼鏡かけた時の鼻の頭にすごい違和感感じますよね!
これは「慣れる」と聞いたので
普段からなるべくかけるようにしようと思います。
仕事中は嫌ですが(一番必要じゃないか?)

そんなワケで眼鏡かけながら絵描いてみた

ガネメ使用絵

すごく・・バランス悪いです

と言うか・・・なんかきもい(笑)

今なら同じ物をもうひとつお付けして

高枝切りラジラス

アホです すんません
ラジラスの服間違えたし。ぷー!

ゆめなと琥条と久々にえちゃちゃ!
3人での愛刻印ログはまた後日あぷーしようかと。


↓コメ返しっ

続きを読む

一応

ちょろっと昔の記事を削除しました。
特別面白くもないやつとか(笑)
あと広告なんかもよく来るんで何かの単語で検索してるのかな?
と。思い立ってよく広告つけられる記事を消しました。

友達のコメントも消しちゃうのが少々心痛むんですが・・・
まぁ。そういうワケで!ご了承をば!

まっくろくろすけ

漆黒の

前に描いたラジラス君が幼かったんでリベンジ。

なんてツボな設定なんだコイツは・・!
今後もゆめなの小説に期待したい所です!
こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
