

まずそこから

なんか最近になってからこっちの自動車学校
卒業検定に地図見て運転しないといけなくなったらしい
これなんて私キラー

先生「試しにここから駅までの道を考えてごらん」

私「駅どこですか(゜д゜)」

先生「(゜д゜)」

受かる気がしねぇ・・・


らーめんつけめん

初めての路上運転。隣に乗るはイケメン教官

イケメン「どう?路上出た感想は」

私「気が気ではないです」

イケメン「気が気では・・気が気では!?(笑)そうか気が気ではか」

私「どんだけツボってんですか(笑)」

イケメン「だって今時そんなシブい言葉使う人・・気が気では・・(爆笑)」


イケメンのツボわかんねー!!!

その後意気揚々とかにもツボるし

客ポカーン

昨日五百百円お預かりしますって言ってしまいました
アレだ小銭いっぱいあったから混乱してただけだ多分
五百円玉と十円玉やら何やらごちゃごちゃしてて

いちにーさん・・よし百円あるな。
+五百円と・・・・・・・・・・

=五百百円

ばーか!ばーか!自分ばーか!!!!

どっちにしても早期解決ならず

漫画描こうと思ったけどコマ割りが全然思いつかなかった・・
絵の構図も全く思いつかん。

スランプか!ただ単にヤル気ないだけか!
私の場合それの違いを見つけるのが難しい!

スランプか!アラレちゃんか!

治るかなぁ。治るもんなのかなぁ(笑)

↓コメ返しっ

続きを読む

乙女のための本・・・らしい

意外とすんなり受かりました!
学科テストが鬼畜度低くてラッキーですたい

話変わるけど
某本屋の入り口入ってすぐの棚に
びーえる本がいっぱい置いてありました

え、えーと・・・
そんな堂々とあっていいものじゃないと思うんだけど・・(笑)

↓コメ返しっ

続きを読む

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
