

発狂しそうだった

なんか重かった
横に絵描こうと思ったけど
音楽聞きながらだったからか異様に重くて
線一本描くのに2・3秒かかってました
しかも大体直線になる。もう嫌だ


そうか・・もうそんな歳か

昨日友達と居酒屋に行ってきました!
みんな酒飲まなかったけど(何しに行った)
プチ同窓会みたいで楽しかった!

高校時代の友人の話になって
ある子が成人式むかえたら結婚するって話を聞いた

身近で初めて結婚するって話聞いた!
なんかちょっと不思議な感じ
ピンとこないと言うか・・(笑)
でも段々感動に変わってくる。おめでとう!成人まだだけど!


↓コメ返しっ

続きを読む

時間の無駄遣い

ぷよSS
とことんぷよぷよ

甘口での全消し簡単すぎる
そのかわりぷよの色が少ないから逆に連鎖が難しい!

しかしとことんぷよぷよは死ぬ気配が無いのですごく・・飽きます


↓コメ返しっ

続きを読む

ゆーえぬけー

ちょっと最近ギャルゲー・・って言うの?あの男オトすやつは
あれをやってみました。なんか知らんけどエミュにあったんで


ちょっとばかし下ネタ反転


おもしろい(笑)

何がおもしろいってキモおもしろい(謝れ)
純粋な心でプレイできないお姉さんを許して・・・
もうネタとしかみれない・・・・・・

そんで最悪な事に主人公の名前がUNKです(本当に最悪だ)
あだ名はウ○コ(はぁと)←ハートは記号
なんか・・某ゲームみたいに

お主の名前は一生ウン○のままじゃ!!!!


って言われるの期待してたんですけど残念。


まぁでもこれでクール系キャラが○ンコはぁと って呼んでくれるかと思うと
オラワクワクしてきたぞ!!!
どうでもいいけどハートってパソだとどう変換したら出るんだろう

で。続・プレイ



クール系あだ名で呼んでくれNEEEEEEEE


うわーん!!
結局エンディングむかえたけどUNKのままだよ!
ハートつけてよ!!!!!





あー・・・・さて。
なんだか妙な空気になってきました
これも彼があだ名で呼んでくれなかったからです(関係ないです)

オチなし。


↓コメ返しっ

続きを読む

普段騒がしい子が疑われる

言ったら最後
先生がこう言ってきたらしらばっくれましょう

自分からヘマしない限りバレません
歪んだ子供時代だっただろって?
HAHAHAとても純粋な子でしたよ

そうですね。バレる嘘は言わないほうがいいですね

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
