スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損気

正直民主党とか野党とか何が何かわけわかめなんですが
いくつもあるってことは反対派の意見も取り入れて
そこから更に良い案に持っていけるようにするため・・なんですかね?

テレビなんか見てるとお互いを貶しあって
すごく醜いんですけど・・・(笑)
野次とばしたり平気でしますよね。そんなもんなのかな
うるさくて思わずチャンネルを変えてしまいます
あんなのを聞いてられる皆が凄い・・!

短気なのかな私!!
スポンサーサイト

いがぐりなげてーあそびましょー

はろぐり
お菓子をくれないと毬栗投げちゃうぞ!


秋バージョン期待されてたようなので(笑)
ハロウィンもそろそろだったような気がするので合体
いつもハロウィンの日忘れるんだよなぁ・・何日だっけ・・


↓コメ返しっ

続きを読む

最強の防犯

今日バイト先で尊敬する先輩とまさかのご対面
久しぶりすぎてテンション上がり気味うふふへへ(きめぇ)


Hさんが早めに帰るって言うんでオーナーが
「どこかにお出かけですか?」

私「Hさん今から私の家に強盗にくるんだよね!」

Hさん「・・・・お金、あるの?(笑)」

私「・・・ないわ(笑)」

Hさん「オーナーの家に強盗行くわ」

オーナー「私の家ゴkしか出てこないよ」



何も無い方がいくらかマシだ

いい盾が思いつかなかった

鳥装備
こういうのを描いてる時の私はもの凄くイキイキしている

はいはいチョサッケン
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

いっそいがぐり頭で・・・

ねここしゃん
アイデアコンテスト応募しようかと思ったけど
左右・後ろからの図も描かないといけないらしいのでやめた
飽き性がそこまで出来ると思ってんのかあああああああ!!!

余談ですが↑はオリジの髪飾りをパクったものです
秋っぽく改造


Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


↓コメ返しっ

続きを読む

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。