

掃除前夜

バイト帰りにいつも雨が降るのは
日頃の行いが悪いからですね
一日一悪戯 こんばんは。凍嵐です


今年ももう終わりですね!

殺人的な腹痛も治ったので
明日は無事引き出しカオスを掃除できそうです
殺人的って言葉好きなのかな・・
下の記事でも使ってる

カオスなのは引き出しだけじゃないんだけど・・ね(笑)


遠いと花火の音みたいに

いやー寒いですね。殺人的に寒いですね
昨日雷がめちゃくちゃ近くに落ちました


遠い→どーんぱらぱら

近め→ドゴーン

かなり近め→ズガーン

やばめ→バガアアアアアアアアン


って音がしますね!!!!

雷では動じない家の猫も飛び上がってました


↓コメ返しっ

続きを読む

マッチョですねわかります

ちょっとばかし出かけてきます!

クリスマスも更新しないと思われます
ので先に


めりーくりすまtty

新しいの買ってこようかな

クリスタルプレイしたんです・・・が


セーブしたはずなのにされてない・・・・・?




おおおおおちつけ
多分きゅるりーんって効果音(セーブ時)出るの
待たずに切ったからだ。そうに違いない。うん


もいっかい・・・・・






やっぱ保存されてない

セーブ機能壊れたのか・・・!?
ライバル「もんじゃ」を倒して終わった私の旅

ブルー版ではライバルの名前は「それがし」でした


実に似合う


↓コメ返しっ

続きを読む

銀は消えたまま

部屋の半分を掃除しました!
大掃除の日は引き出しのカオスを処分したいものです(笑)

掃除してたらなくしたはずの
ポkモンクリスタル発掘

うわー懐かしい!スイッチオン!!





さいしょからはじめる

せっていをかえる



データ消えてるうううううううううう

まぁ・・そりゃそうか
ボックスがイーブイでいっぱいになるほど
やりこんでたのに勿体無い

ちょっと久々にプレイしてこようかなっ

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
