

眼鏡が消えて見える

マイソロ2
うーん、写真とるのが苦手っ
どうしてもブレたり変な場面撮ったり異様に黒かったり・・

まぁそれはおいといてマイソロ2届きました!わはーい!
画像はジェイドとのご対面シーン
フナムシって・・・海のゴkだよね いや、飛ばないだけマシか・・?


↓以後マイソロ2会話

続きを読む


見て驚くな・・・!

報告遅れましたが
じょにーからも先生を描いてもらいました!!

すでに「頂き物」に載せちゃってますので
そちらからもどうぞガン見してください(笑)

最近先生描いてもらって気分は腹筋です(意味不明)
とにかく嬉しいです!ありがとう!!


↓コメ返しっ

続きを読む

削除の罠

ぜーはー

もう虫の息です



漫画はフレーム使ったほうが見やすいなーと思って
フレームばーじょん作ったんですが

ちょっと・・・ミスを・・・・ね




フォルダ移動させようと漫画を全て選択
貼り付けと間違えて削除選択


削除しますか?





うんうん。そうだね削除・・・と











違げえええええええええええええ!!!


全部消してしまいましたorz
こういう時に限って重いから消してもいっかーって消したばっか
全部スキャン!全部縮小!全部色付け!全部・・・うっ(涙)


でも頑張りましたよー!!
たかがフレームページ作るだけでどんな時間かかってんだってくらい
無駄に時間消費したけど!!

あ、あと「戻る」を押すとカオスになるんで
やっぱフレームのだけ残そうかなと思います!
また時間空いたら今までの撤去しよう!



それとついでに

爆走曲改め
「キミと奏でる行進曲」に改名しました!

題名長いと何かと不便なんですが・・ね(笑)
鎮魂歌のほうも思いつき次第変えたいなぁ


白黒→鼻

左上が唯一の癒し
漫画描く気力なかったので
ゆめなと絵茶してきました!!!

相変らずのディオパンマンネタ!
そして新・お笑いコンビ「鼻」の登場!!
もったいないディオス&もったいないラジラスの結末や如何に!?

次回!~続かないでござる~ の巻!


しかし左上かわいいなっ

なんてタイピングしにくいちょぴぱん

わああああああい!!!!!!!
ゆめなにちょぴぱんまん描いてもらった!!

バイト行く前の食事とりながら見たので
食事が喉を通りません(笑)
あら行儀悪い!真似しないでねっ

これを見て漫画描きたくなったんですが
雪が降っているので早めに家を出なければなりませぬっ
むむ・・帰ってきてまだ余力が残っていたら描きたいなぁ

あぁぁ描きたいっ
バイト中ずっとこの事考えてそうだ
切り替えのできない子。凍嵐


↓コメ返しっ

続きを読む

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
