

遠慮を知れ

ホルス2

干してあった布団の上に近所の猫が・・・!
何リラックスしちゃってんのキミ
まぁ私の布団じゃないからいいけどn


早すぎも禁物

嫌ですわーまだ2月じゃないですか



何3月出願期間の願書出しに行ってんの凍嵐さん


早く出さなきゃ出さなきゃと思ってたら早すぎたというオチ
みんな!日付はちゃんと確認しようね!!


いやしかしひとつだけ自分を褒めたい
未開の地に一人で行けた&帰れた事!!
天才じゃね?自分

路線図何度も凝視してバス何回か乗り過ごしましたが!

箱+ヒモ=超暴走

箱入り
箱に入ると暴走する猫

もっとひっくり返ってごろんばたんしてたけど
タイミングよく撮れなかった・・・!!

箱の上からヒモをたらしてやると
凄い勢いで食いついてきます

残酷な跳躍

かつらがぽーん
っちょヅラとれt

ちゃんと固定しておかないからそういう事になるんだよ!

何で急にシリアス?病気?


自分が生きてる事。疑問に思った事ありませんか?



いやネガティブな意味でなく(笑)


私は小さい頃自分「だけ」が見ている光景に
疑問を感じた事があります

これは他の人には見えない
けど他の人はまた違う目線で何かを見ている

見るだけでなく考える
自分だけにしかわからない事を
そしてこれも当然、誰かが違う事を考えている

「生きている」という事が不思議でならない


哲学?うーん。よく分からん(笑)


小学生の頃だったか鏡見てたら
突然そう考えるようになった

あら電波?これ電波?


こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
