

サ○エさんか

バスに乗って 気付く





何かが無い












☆財布を家に忘れました☆


今までありそうでなかったこの事態(ありそうなのもどうなんだ)

いや今までだったら家を出て、バスに乗るまでには気付くんですが・・
何故か今日バスに乗ってから気付く!!うぎゃあああああん!!!

運転手さんに言うと次乗る時でいいですよ。と天のお声
ちゃんと帰ってからすぐに支払いに行きましたとも!



しかし乗り継いで学校に行かなければならなかったので苦悩
金がない。どうする

近くにお世話になってる美容院がある。そこで借りよう!(゜∀゜

朝早いので当然閉まっている

!!(゜∀゜;

へいタクシー

今お金がないので帰りも迎えにきてください(・・・)


いや、でも結構何とかなるものですね!!(迷惑かけすぎだ)


尻尾シリーズを再び

最近シンフォニアとレジェンディアを再プレイ中です
レジェンディアは再プレイと言うか
迷子放置だったので久しぶりに(笑)

レジェンディアのワールドマップ酷すぎる><
行きたい所は見えるのに山があって行けない!とか
段差があって行けない!とか地図がめちゃくちゃ見難いとか

何この私キラー

逆に方向感覚がおかしくなる!と言われている森では
一発ですんなり行けました
元から方向感覚おかしいからですね。わかります


そしてシンフォニアはと言うと





リフィル&しいな「魔浄光符!!!」


兄上「まぐろこんぶ・・・」



どうやら空耳は血で繋がっているようです


今日は私のニート記念日

わぁーい!今日からニートだ!!

4月までですが!


やっとバイト辞めれました。嬉しい!
何この開放感!今ならアイキャンフライ!!!!

これであのクソ職場の事考えなくてすむんですね。素敵です
ウフフ私の人生マッチョの尻色(※良い意味です)

↓コメ返しっ

続きを読む

空耳と言う名の難聴

ブタの前にあるナイアガラ~♪



誰か正常な耳をください



↓ばとん!

続きを読む

上から

超箱
椅子を占領する猫
最近のマイブームらしい

頭どこやねん

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
