

損ごくう

やれやれ・・また財布忘れましたy

以前はハンコ忘れましたよ!


何か絶対大事なものひとつは忘れてる・・!


加えて昨日は生物の教科書も忘れました
教科書忘れただけで欠席扱いにされました
あ・・れ?授業初日からこれ?
普通こんな教科書が必要ですとか説明されない?


誰か・・誰か私の痴呆を治して!!!!!


〒゙ニー

ほのぼのレベル
絵茶してきました!
集まってくれた皆に感謝!!

前半のカオスログは撮ってませんでした。残念!
カオスな時ほど撮り忘れる!

まともな絵はちゃんとあぷーしてきました

おうい絵

ヴェ
空の軌跡のレーヴェ・・を描こうとして中断

猫が椅子をry


れぽーと

もるほん
あ・・・れ?

ホとモって書き間違えやすい!
↑ハッ・・・!並べると危険な字だ

そんな日常だっていいじゃない


猫に踏み台にされたし(しかも頭を)

学生証明書ありますか?って聞かれた時
レポートじゃ駄目ですか?って言ったら笑われるし


ほのぼのですねわかります


そして最近
遊○王5D'sの作画崩壊シーン
SSとるのにハマってます(最悪だ)

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
