

続☆逃避

鎖めんどくさい

なんだかんだで逃避する自分が結構好きです

結局レポートは1マスもうめてません☆



更新のない行進

またまた久しぶりに
キミと奏でる行進曲追加してきました!!


琥条から貰ったクラシックCD聞いてたら
描きたくなっちゃって!!


レポートしようとしてたんだけどなーオカシイナー

THE☆逃避


気にいってしまった

トップを元に戻してきました!名残惜しいけど・・・!

そしてシンプルイズベスト




その次は多分マッチョ



何このサイト




↓コメ返しっ

続きを読む

なんということでしょう

すいかまちょ
なんと月さんからもお祝いを頂きました!!

SHUTEKI!!


西瓜なのもマッチョなのも文字背景がうnこ色なのも
全て私好みですね!!わかってらっしゃる!


その後の爆裂カオス絵茶



爆裂カオス1
ちょろっと改造


爆裂カオス2
WAKIGE☆BOOOON
ママになる前は↑のダンディ西瓜だったんで
脇毛あったんですよ!!


爆裂カオス3
マスコットキャラの登場


爆裂カオス4
~ふたつのひげがもえるとき~
シュミレーションゲーム


爆裂カオス5
ただし魔法は尻からry



文字が潰れてしまってるんですが
なんせ量が多いので縮小しないと重いかなーと(笑)


おいしいネタとお祝いありがとう!!
楽しかった!!!!!



↓コメ返しっ

続きを読む

はぎゃあああああ

素敵絵を頂いたのでトップ絵を一日だけ変えマッスル!
左上のアレを一瞬西瓜かと思ってしまったんですが完全に末期ですね

でも右のアレは完璧にうnこですよね!!


ぴんくだから某ア○レちゃん風だね!!


ともあれ愛の詰まった絵ありがとう!!
まだ溺れて飛べずに最中うまっ なキミ!

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
