

うーん

キミと奏でる行進曲追加してきました!

↑キモって打っちゃったよ・・! IとO近いもんね!


しかし日に日に漫画描けなくなってきてるような気がする
確実に退化してる(笑)


ぐだぐだっぷりと見辛さ!!
やっぱりネームとか描くべきだと思うよ!
面倒だからやらないけど!^^^^


んん・・昔はネームなんかなくてもまとまってたのになぁ
私ももう歳か(笑)



↓コメ返しっ

続きを読む


謎のキリ番

やお・・・

メロパのノート書き込み数が・・・・・・・!!


次は808(やおや)ですね


本来は南瓜

おおきなすいか

うんしょよいしょどっこいしょ

まだまだすいかはぬけません






ほのぼのを目指したつもりです


↓遅れたコメ返しっ

続きを読む

黄色の彼

以前言ってたおひさしブリーフって
某ダ○ディ坂○のネタですね!すっきりした!


・・・いや、それだけなんですけどね


絵茶結果

昨日またしてもイキナリゆめなを呼び出し
絵茶りました

よい子はアポをとりましょう




お出迎え

ゆめなが来るのを待ってた時に描いたもの
トレーみたいな丸くて平らなものを
ペンタブで描くのが苦手です
歪みすぎて泣いた


海の中のお弁当箱

海の生物描いてたら中央がお弁当の中身に
(卵焼きとかミートボールとかね!)



小さくてひらひらで

ゆめなが小さくてひらひらなものを描きたいと申したので
頑張る・・・が大失敗(笑)

ゆめなは流石!慣れてらっしゃる!



バーテン+嬢+ヒゲ

誕生日絵茶会の代わりに(?)お祝い絵を描いてくれました!
横のヒゲダンス先生は・・・
ゆめなが誤って先生の顔を塗りつぶした事がきっかけです(笑)


ギャップ

そしてこの先生!!!!!!いや右じゃなくて左の
何という美形でしょう!!誰だ!!

私がキャプ撮り忘れたせいで
ゆめなは落書き修正作業をするハメになりました(笑)


びびびびなんびじょ

あわばばばば・・・!!!
ルイルイまで描いてもらいました!!
ふつくしい・・・・!


もったいないアビス

そして何故かもったいないお化けアビスばーじょん




以上です!!


楽しかったー!!

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
