

下降

なんだか更新が久しぶり大根!

テストは・・・うん。お察し



日本史は50点超ギリギリで合格しました(50点以下は不合格)
同情点もらってる気がする(笑)

現代社会は不合格でしt

世界史はまだ結果帰ってこない・・・


何で私社会系こんな苦手なの・・・・!?




あぁ。あと新たなトラブルが発生しまして・・・


携帯が壊れたのか変なとこいじっちゃったのか
相手の声・コールが全く聞こえなくなっちゃったんです

こっちの声は相手に聞こえてるのに・・・
うぅん・・・謎すぎる。携帯わけわかめ


そんで結局携帯を買い換えたんですYO!

今更ながら・・・・・・・・



携帯ってこんな高けぇのかよ・・・!!


と思いましたね・・

3000円くらいかとナメてたよ!!


なんだか最近出費ばっかり!!
バイトも4月後半あたりから探してるけど
全く見つかりません☆

私の何がいけないというんだ!(まさかの自信満々)



明日がテスト

勉強風景

落書き?いいえ真剣に勉強です(キリッ)


逃避タイム

zzz

何故だ・・・何故こんなに眠いんだ


はっ・・・そうか!
テストの事考えてるから眠いんだ!
よし勉強なんてやめて遊b


絶妙なタイミング

薄型PS3値下げ!


ちょ・・・・・・!!!!死ね!!!!


うわーん!ばかー!!!
中古で微妙に煙草くさいPS3買った私に謝れー!!!


超真面目!

総合のレポートという
まったく面倒くさいものがあるわけで



レポート問


イラストで・・・だと?


レポート回答

こうですか?わかりません><
でも比較的真面目に描いたと思います

むしろひとつもふざけてません


そして薄すぎる筆圧・・・!!
跡つくのが怖いのかな(笑)



こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
