

正しい休日の過ごし方

うんこピン

こういうものを作ってました



それらは全て紙一重?

うたたね

チョピン「ルイルイ!聞いてくれ!うたたねしてたら
     妖精さんがショールかけてくれたよ!!!」


瑠音「・・・・え・・あ・・・はぁ・・良かったですね(棒読み)」


純粋?鈍い?いいえただの馬鹿です


指揮芋

焼き芋指揮者


瑠音「先生。それ指揮棒じゃありませんよ」

チョピン「そう。さつまいもだ!食べたいのかい?食いしんぼうさんめ!芋子め!」

瑠音「・・・その芋で頭かち割ってやろうか」



秋ですねって話


モデルはTOVから

白黒の黒

白黒でかっこいい絵かける人ってすごいなぁと思いつつ

ボクには・・・無理だ



線いっぱい描くとうまく見えるって言うけど
多分線にメリハリがついて綺麗に見えてるんじゃないかな?

それかおかしな部分修正しながら描けるからか


どちらにせよ私は面倒くさがりなので
線いっぱい描くのは嫌ですが(笑)

勇気凛々胸いっぱい団


ヴェスペリア全クリしてきたよー!!

ストーリーぬるぬる進んでたなぁ(笑)
盛り上がりに欠ける・・・かも?
でも色々と考えさせられるRPGだったと思います!



↓4コマ描いてみたり

TOV漫画1

戦闘狂ですたい
今回の戦闘システムは楽しいですね!
フェイタルストライク万歳!!
エステルは全部の魔物の名前覚えられたんでしょうか(笑)


TOV漫画2

フレンしか装備できないんだぜ・・・?
やるしかないだろう・・・?


TOV漫画3

字がとても見づらいですね☆
そしてこれはシャーベットじゃなくて
かき氷だと描いてから気付く


こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
