

日記すらも


気づけば全然更新してないや!これはひどい


うん。いや、なに。寒いよね!

でももう年賀状書きも終わったし
安心して更新できるね!

レポート?何それ


右から左にホイッホイッ



苦情の事だろうか

何でくじょう

なんかニコニコ開いたらくじょうって出てきた

何ぞこれ


シズマ・レ・オレ・ノミギウデ←呪文

中二の紋章

やべぇ中2描くの楽しすぎる

謎の文字列

何か最近広告?がよくつくようになったなぁ・・・
何故だ・・!

気のせいかもしれないけど
よく広告がつく日と全くつかない日がある(笑)

広告にも気分ってものがあるのかもね!

SD

sd.jpg

こういうものを貰いました

免許とってから一年間
無事故無違反だともらえるカードです



まぁ乗ってすらないですからね


指定されたレンタカー屋さん(?)とかホテルで
少しだけ割引になるとか何とか・・・

うーん。微妙

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
