

他胃戸流

ホント急に更新しなくなるな私

テストが無事終わりました!やったー!
まだ一部結果分からない教科がありますが
追試にはならないはず・・・!

正直ノー追試なのは驚きです(・・・)

さぁ次はバイト掛け持ち頑張ろう!

ぞりっ

眉毛描くペンを使ったら
眉毛が剃り落とされると言う悪夢を見ました

怖すぎる・・・!!!ガタガタ


それはそうと。バイト決まった時に限って
知り合いの所からバイトの勧誘が来るんだけど何これ
行くけd

休み無しになっちゃうけど・・まぁ大丈夫だよね!


↓コメ返しっ

続きを読む

~茶色は魔の香り~

昨日UNKメンバー(ジョニー+月さん+私)と絵茶をしてきました!!

まぁ何と言うか。全体的に茶色いので下ネタ苦手な方は注意!


UNK三人組で絵茶1

これttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8484760を
BGMにしてました


UNK三人組で絵茶2

月さんがカットインを描きたいと申したので・・
何というテイルズ


何でだ・・何故このメンバーが揃うと画面が茶色に・・・!

順調だよっ

中2更新!!

今回の蛍は後姿が多いですね(笑)
ツッコミが後姿か横顔になるのは
私のクセみたいなもの・・なんでしょうか


ボケは得ですね!!


↓コメ返しっ

続きを読む

ぎゃらんどぅ!

わきげいっぱい
どういう状況なのか詳しく

わきげいっぱいともだちいっぱい=わきげがともだち?

スチールウールみたいなの想像した


こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
