

ゆめのおとしもの

そうそう!ゆめなが置いていった絵を晒しましょう!
やっと少し暇ができた!


yume_tyuni.jpg

中2気にいってくれたらしく
白夜達を描いてくれました!

白夜のマントの中がハートまみれなのは異次元だからです(答えになってない)


今度時間あったらこれを色々いじってみたいと思います!


↓コメ返しっ

続きを読む


ただいまと同時に悲劇

3泊4日の旅行から帰ってきました!


すると学校から封筒が届いているではありませんか

---------------------------------------

来年度の受講科目の案を作りました。
来年度の受講科目が自分の思っている科目と違う場合
2月25日の午前中までに連絡してください。
連絡の無い場合は案どうりに受講することとします。

---------------------------------------

え?何?なんて?


2月25日の午前中・・・・・・?






明日じゃねーかばかやろおおおおお!!!!


だから!そういう!大切な書類は!早めに送れと!!!!!!!
明日午前中はバイトだよこのクソ!


しかもこの案

地理・倫理・数学


私を潰す気満々じゃねーかあのA川!!!!


それにこの文章・・!「どうり」じゃなくて「どおり」だよね!
もうどうでもいい事にさえ腹が立つわ!


キイイイイイイ!!明日意地でも電話かけてやる!



↓コメ返しっ

続きを読む

タイトル←ずっと見てるとわけわからなくなる

きもーるぺん
親友にチョコあげたら
キモいボールペンくれた

あいつ・・・私のツボをついてきやがる!!!!


あれ、これ何日ぶりの更新?

いや何。風邪っぽい症状だなと思ってたら
本当に風邪ひいてたっていう状況だったんですよ。はい馬鹿です


更新無かった間、ちゃんと頑張って漫画描いてたんですよ!?
その上に化粧水こぼして もういいもん!ってなったけど

結果が全てか。畜生アモーレ(謎)


来週からまた更新無くなるんだろうなーとか・・

何とか・・・



あとゴールデンボンバーは
残念なイケメンすぎて大好きだ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9258611
↑your for me mosquito 元ネタ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/1228393269
↑まさしー!がこの中にあるから見てね!>琥条
 今度これのCDが欲しい・・・!!

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
