

低燃費サガフロ

低燃費系サガフロ

油で揚げて バターをつけて

バタフライですってね


低燃費少女ハイジ+サガフロ でした

これが伝わる人・・友人に何人居ると言うのだ


お口直し

ぬさせんせー

こういうポージング多いって?
私が好きだからだ!!!!!
色気が出る角度だと思うんですが^^^^


こればっかり

中2追加してきましたー!

うーん。またまた更新が久しぶりだ・・!


絵自体久しぶりに描いたよ!
やれやれだぜ!

他の漫画も描きたいのに・・・!!


↓コメ返しっ

続きを読む

ホワイトひなまつり

雪・・・だと

この雪のせいか!私のしもやけが順調に増殖しているのは!
ウゾダドンドコドーン!

もう寒いの飽きたよ!暖かくなれよ!


↓コメ返しっ

続きを読む

続く・・のか?

中2改造:序章

改造その1

持ってるトーンを使って控えめに改造
うーん。どこが変わってるのか分からないくらい自然な改造!

アナログでいじると一部消したりできないのが痛い所だ・・

医療事務の資格とりたいなーと思って資料請求したんですが
他の資格も楽しそうなの色々ありました!

そんな資格あるんだ・・!と思うようなものもあったり・・

こういうのって無駄にいくつも取得したくなりませんか?(笑)
無いか・・そうか・・


あ、で話ちょっと戻るんですが
医療事務って民間資格なんですね・・!
国家だと思ってた!

民間資格なら結構楽なのかな?
楽だといいなぁ

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
