

放置は文化だ

トリックオア・・・とりーとおおおおおおお!!!!

って事で(?)ハロウィンのものは何も用意してません^^^^^^やめて殴らないで


今ちょっと違う方面に熱がいってて・・
それにしてもここ最近の放置は酷いものがある(笑)

もし生存だけでも確認したいって方がいれば(いるのか?)
ピクシブにてどうぞ。ネタ通じないと思うけど!

あれバレるのすげー恥ずかしいんだけど
最近友人にバレてから結構どうでもよくなってきた(笑)
開き直っていこうぜ!!!!

オリジナル描きたい時はここに来るし
ただの日常書きたかったらみくしー
二次創作がしたい時はピクシブ

どこにいるかは気分次第!
落ち着けよ自分!

多分まだしばらく放置する予定


仮面と中2の神隠し

トップ絵変えてきた!
何だろう。真面目な絵描くより時間かかるんだけd

意外と丁寧に描いてるんですよ!
あんな絵でもね!(笑)

そして社長はお菓子が欲しいんじゃなくて
中2りたいだけですね
ちなみに左の仮面は萩本さんです
何の仮想なんだ・・カオナ○か

そんな仕事はありません

2・3日に一回ブログを確認して
スパムコメントがついてないかチェックする簡単なお仕事です

ってくらい更新してないですね
あれ・・これもう休止宣言していいんじゃn


折角なので最近の小話をひとつ



・金沢弁では「~なの?」を「~なん?」と言います
「~したいの?」「~したいん?」とこんな感じです

・我が家の猫エサを奪いに、近所の猫がやってくるのですが
 模様が白黒で若干デブいので「ホルスタイン」と呼んでいます

その点を踏まえた上で兄と私の会話をどうぞ



兄「腹減った・・・」
私「何食べ たいん?」

兄「ホルス タイン・・・」
私「黙れ」

この時の反射速度は尋常ではなかった

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
