

レイヤーなんてなかった

そうそう。ゆめなの誕生日おめでとう絵茶のログでも投下しておこうかね。
メンバーは私・ゆめな・くじょう

2012519.jpg

お題は世界樹の迷宮Ⅳ!服絶対間違ってるよね!
タカミンの絵茶がサーバーに繋がらなかったんで
ピクシブの方に行きました。

ピクシブの絵茶ってレイヤー使えるけど
2個しかレイヤーないし並び替え出来ないし・・

レイヤー逆になってていつも泣きをみる
苦手だわ(´・ω・`)


放置からの帰還からの放置

どうも。1年とちょっとぶりです

放置しすぎてログインパスワード等を忘れてしまい
更新できねーよ!ぷんすこ!状態だったのですが
適当に入力したら入れました

恐らくもうここを見ている知り合いはいないであろう・・・
ジーザス・・・

まあどうせまた放置すると思うんで
ひっそりこっそり

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
