

お持ち帰りぃぃ

猫が外からゴkを持ってきやがります
今日はコオロギでした

喧嘩売ってるのかこの獣

↓コメ返しっ
舞 >> ありがとう!(笑)
     機械はなぁ・・昔はパワーダウンする事あってもアップする事無かったね!
     フィールド海とか!
     今は大分使い勝手いいかもしれない・・・・
     この調子で鳥も儀式とか出ればいいのに!

     と言うかなしてワイバーンの剣士さ(笑)
     一度舞ちゃんともデュエルしてみたいさよー!

うちは前に半殺しの鼠をくわえて来た子がいたよ……まだ半分生きてるおかげで、血だらけの鼠が部屋の中を飛び回る羽目に! せめて息の根を止めてから持ってきておくれー!

いや、そこはあえて一番の快感をゆめなさんに味あわせたかったのでは・・・・ッ!!!!
もしくは生きの良い獲物を献上したかったとk

コメントの投稿

非公開コメント

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
