スポンサーサイト


謎ミス

あばばばば頂き物の絵を更新したつもりだったのに
アップロードするの忘れてtバカすぎる

危ない危ない・・今日絵茶ログ更新しなきゃ気づかなかったな・・



さて、話は変わって・・
unkゲー(違います)クリアしてきました。早ぇぇ
会話スキップしまくっててすみません
ぶっちゃけunkシーンしかいらないんで


↓unkの続き↓


前回も言った通り

うんこ犠牲者その2
これがターゲットなわけですが

コイツ意外と強情で
なかなかうんこって言わないんですよ

雪村呼ばわりです
まぁ楽しみは後にとっておく的な感じでいいか

と思ってたら



休みうんこ
不意打ちだー!!!

はいうんこです。休みます。厠で


そしてストーリーを進めていくうちに




バテうんこ
お前もか

黒○事に出てきそうな顔しやがって
これも結構不意打ちでした。全然仲良くなかったんで(笑)
なんだ・・仲良くなくてもストーリー進めりゃ呼んでくれるのか


おっと。誰かいるようだ
斉藤君が剣を構えます

下がりうんこ
俺のケツの中的な意味で

駄目だ 超 下 品
この時一人で腹抱えてた。誰か助けて


何だかんだで迎えるED


ただうんこ
一層爽やかに「うんこ」

死ぬ!笑い死ぬ!
そのシメは酷い!!
我ながら酷い!!!!!


はぁ・・はぁ・・


もう最高ですねこのゲーム
会話進めるの面倒だけど

イケメンが血流しながら
ボッコボコにされてるシーンとかいいですね
お姉さんワクワクしちゃう


次はやるのかどうか未定
リクエストとかあったらやるかも(ねーよ)
それか私の気がむいたらやるかも


No title

やべえたまんねぇ

No title

斉藤 一といったらもうガトチュエロスタイルとかしかw

コメントの投稿

非公開コメント

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
