

西瓜は任せろ

またしても更新しない日が増えてる・・!
暑さのせいだね!暑いからモチベが上がらないんだ!
うん!そういう事にしておこう!

逃避完了


今日は家に帰ったら珍客が私を迎えてくれました




\おかえり!/
長西瓜

あれ?何だろう。デジャヴ
前にもこんな西瓜見た事・・ある


↓遅くなったコメ返しっ

じょに >> たまんねぇだろ!
       もし身近に持ってる子がいたら貸してもらうといいよ!
       そしてうんこリサイタル


MAGUS >> ガトチュ!石鹸スタイル!
      フタエノキワミ面白すぎるよ!
      最近またニコニコで上がっててふいた

No title

ほんと今更だけど
HPトップのあれ、寿命なげーなww

コメントの投稿

非公開コメント

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
