スポンサーサイト


中2とロザリオ

byakuya_ribo.png
何とリボに白夜を描いてもらいました!!
かわゆい!!何だろう。色塗りが女の子らしいって言うか!

こちらからも何か描かないといけない・・んだけど
また一週間くらい放置予定なのでいつになるやら(笑)


↓コメ返しっ

じょに >> これからもスキあらば使い回しますd(《《)b

うわお

基本ブログ自体回らないので今気がついた!
びっくりしたあ……!!反応遅くてごめんねー!
わざわざ載せてくれてありがとう♪うれしい★
中2更新したとのことではしゃいで見に行った!中2の会社が気になるとともに社長に対して通称中2なめがねさん(ごめん名前変換できなかった……)も素敵だわ……。
私もそこに努めたいです。カラコン拒否るけど笑

あと新しいTOPもかわいいよー!音楽の秋って感じだね♪私は食欲と睡眠ですけど★

また無許可に凍嵐ちゃんのキャラ描くかもしれないけど許してね笑
では、本当返事遅れてごめんなさい……!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
