

放置って怖いね!

WEB拍手撤去しました・・!

放置しててコメント送られてきてた事に気づきませんでした
っぎゃああああああごめんなさい!!!!!


↓今更返信

Jan君 >> もうほんっっっっとに申し訳ない!!
       折角コメント送ってくれたのにね!
       誰も拍手してくれないもんだかrゲフン
       
       ホントだ!振り返ってみたらクソサイトになってた!
       UNK的な意味で!!
       と言うかUNKの事しか言ってNEEEEEEE!!!(笑)

No title

某ゲームでUNKNOWNでキャラが居るんだが
初回以降

UNK「台詞」

て表記でシリアスなのに笑いしか出てこない

コメントの投稿

非公開コメント

こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
