

ニックネームはドコドコ

4月8日に籍入れて新婚してます
家から離れて気付くの大切さ

モフりたい・・・
外で見かけた猫触ってるけど
うちのこじゃないとダメなんだ!

ユークレース・IN石

オリジナルRPGのキャラだよ!
美青年は任せてください(`・ω・´)

最近は絵ばっかで漫画描いてないわー

オリジナルRPGの

エメラルド

最近この子描くのにハマってる
オリジナルキャラは「この服どーなってんの!」
って悩まなくて済むのがいいよね(´∀`)

緑のドS

相変わらずツクール作ってる

tukuru_20130226192354.jpg
ドSが仲間に

tukuru2.jpg
ドSは物知り

ツクールで作る簡単(でもない)RPG

tukuru.jpg

RPG作ってます。
オリジナルなのでこっちにあぷー

テストプレイしたいって方がいたら
気軽に挙手されたし!


こんなヤツが書いてます

凍嵐

Author:凍嵐
OK今日からうちのマスコット

最近の突っ込み
何をお探し?
過去を振り返る
リンク
